忍者ブログ
犬との生活をもっと楽しく、満足なものにするお手伝いをします。犬好きな方必見です!
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初・TBネタ投稿です★

…いつも同じことばかり考えて
同じことばかり書いているよりも

なんだか楽しめそうな感じがしてきました

で。初のお題は
「あなたは草食系?肉食系?」ということなのですが


私お恥ずかしい話しなですけどね
2つの違いがまるでわかりません(笑)

育毛の達人式 自宅発毛法  柑気楼  前田綾子

しかも
調べていくうちに
自分が草肉両方の素質を持っているのでは?
と思うようになってきたんです
 

だって私…

表向きはだいぶ真面目な感じで

でも

本当はだいぶ激しいし

酒呑むと暴れるなんて誰も想像できないでしょ「?!



…あれ?!

やっぱり私
違いを分かっていないのかしら?!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]