忍者ブログ
犬との生活をもっと楽しく、満足なものにするお手伝いをします。犬好きな方必見です!
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和菓子?洋菓子??

…どっちも好きなんですよね
(+o+)困ったなぁ
選べません!

和洋折衷
例えば抹茶パフェとかね♪
両方大好きだから
両方一緒に食べたい!

贅沢だなぁ~(*'▽'*)♪

沢村隆  履歴書の書き方  馬渡かおる

すごく甘いものが欲しくなった時は
和菓子がいいかな

あんこたっぷりお饅頭とかねっ★

クリームたっぷりケーキより
時間をかけて味わえるんですよね
PR

まさに今ですよね!季節の変わり目って!!

今朝ほんの少しだけ
喉が痛かったのですが…

寝る前の今になって
明らかに違和感を感じるようになってしまいました

空気がかわってきているんですよね

加湿器を出していい時期なのかしら?

そういえば家って
温度計も湿度計もないのね(^。^;)
子供。。。しかも乳児までいるのに^^;

S-1 無添加シャンプー  リバイタラッシュ  スカルプDレディース
 
インフルエンザの予防接種もはじまったようですね
我が家は今年も摂取しないほうしんです

表の理由は
「注射に頼らず家族みんなで免疫力アップ大作戦に取り組もう~」
…という感じ。素晴らしいね!
寝る前にラベンダーの精油を使って癒されてみたりね♪

裏の理由は・・・・・・・・・・・


予防接種費用の節約です(-_-;)

たばこ税値上げは賛成ですよ
止められる人は止めるでしょうしね

止められない人には
税金を払ってもらうわけだけど
酒税をどんどん上げられるよりはいいんじゃない?と思うわけです

完全に「あたし関係ないしぃ~♪」という雰囲気の意見です(笑)

うなぎ 通販  エンビロン ファーストキット  やわた クロレラサプリ

だって私は…妊娠出産家計節約のために
タバコを止めた組なのでっ(^。^;)

タスポが届いたその日に
妊娠が発覚するとは思ってもいませんでしたよぉ

防災…といったら
すごく大掛かりのようなかんじですが
やっぱり家事はツライ…危険だし 想像しただけで寒気がします

だから外出前や寝る前の火の元チェックは欠かしません

それから 細かいかもしれませんが
掃除の時 電気プラグの周りを
必ず掃除するようにしています
簡単にホコリをとるだけですけどね(^。^;)

やわた ローヤルゼリーサプリ  ナノシルク スリムビューティコスメティックス  サッポー 美肌スキンケアモニター

よくTVで
電気プラグのまわりで火花が散って
ホコリに引火して家事になる!って場面をやっていますよね

あれ

すごく恐ろしいです(;゚Д゚)!

しかも家の中には何箇所もあるし…侮れませんよね

2010年下半期の目標は
ブログを更新し続ける!ことですね♪

ぼけーっとネット検索をしていると
いろんなことを知るし いろんなことに興味をもつのですが

そのことを少しでも
残しておかないと
もったいないなぁって思い

比較的検索率の高い?犬のことについて
今まで書き続けてきました

なんでもそうだけど
続けるって大変なことですよね

格安プリンタインク  宅建の独学  更年期障害

たかがブログの更新だけど。。。

毎日の生活があって
リズムがあって

それを崩さず保つことって
実は凄いことなんだなって思うんです

体調の管理も必要ですしね

内容はともかく!
トラックバックも使いつつ…(^。^;)

続けていこう!と思います



忍者ブログ [PR]