忍者ブログ
犬との生活をもっと楽しく、満足なものにするお手伝いをします。犬好きな方必見です!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.iris-pet.com/wan/

アイリスペット・ドットコム
「犬といっしょ」というサイトに

有名人「犬顔・猫顔」ランキングが
発表されておりました

なかなか面白い♪興味深い話題でした♪

トゥースメディカルホワイト価格  新生活必要なもの  髪質変わる

犬顔の1位は
石塚英彦さん(笑)
そうね。。。くしゃくしゃしてますものね( ´艸`)ムププ

ちなみに猫顔の1位は
柴崎コウさん
そうか。。。あういうのを
猫顔というのか(|li´・ω・)φ・・・

私の中では
犬顔と言えば
松山ケンイチさんだったのですが
圏外だったようです

PR
ペットとの過剰なスキンシップは
危険…感染症にかかる恐れがあるんですよね

どの辺からが“過剰”なのか
…いろいろ調べてみたら

ドクターズコスメミュラド  デルメッド美白   美容外科エステメリット

一緒に寝るという行為はあ既に
“過剰”ととられるそうですよ!

室内で飼育する家庭が増えていて
犬猫の抵抗力が落ちているから
一昔前の感覚では危険なのだそうです



部屋の芳香剤
我が家ではペット専用の
液体芳香剤を
4つ家の中に置いています

あまり香りがしなくて
微香性って感じなので
気にいってずっと使っていたのですが。。。

最近
ペット臭を感じるようになってしまいました

セラムデュー  SBCプレミアム  法人用印鑑 通販

私の鼻がよくなったのか
臭いが強くなったのか…

というわけで
ちょっと香りがついたものを
1つだけ買ってきてみました
ペット用で液体なのですが
ラベンダーの香りです

うん♪
これ意外とイイですね
部屋中トイレみたくなったらどうしようって
心配していたけど(笑)

ラベンダーの香りって
イイ感じに臭いを吸収してくれるような気がします
警察犬の出動件数が
年々増えているそうです

高齢者の不審死などが急増した時期に
警察犬の出動もぐっと増えたという
傾向があったそうです

ところが…
要請が増えているのに対し
警察犬の数が足りず

中国語 独学  FX初心者 クリック証券  排卵検査薬 通販

遠くに出張する犬が多いんだそうです

その理由として
警察権を指導・飼育する人が
少なくなっていることが
挙げられるのだそうです

資格試験を緩和したり
費用面を考慮したり
いろんな措置がされてきているそうですが

…もっと公の場で問題視されて
議論されるといいですよね!

ドッグフードって
本当にたくさんの種類があって
我が家ではコレと決めたものを
毎回迷わず購入していました

ところが!たまたま
いつも買っていたものがなくて…

似たようなものを買うことにしたのですが

今までのよりちょっと安いもの

今までのよりちょっと高いもの&ぐーんとお高いもの

どれにするか悩んでしまいました

ソムナトロール  クイッカ レンタルサーバー  聞き流し 英語教材

結局…今回だけだし今月は節約したいから♪と思い

一番安いものにしてしまいました

国産・バランス…この文字は一応確認してd(*゚∀゚*)ネッ

するとすると。。。

安いから駄目?と思いきや
だいぶ勢いよく食べているんです

いつもと違う味で嬉しくなっちゃった?
しかも!安いのに!!
便通がいいみたい。ウンチが生き生きしていました(笑)

高いからいいってわけじゃないんですよね。。。
たまに違う餌を選んで 体調の変化に合わせて
餌も適度に変えてみる・・・これが我が家流なのかもしれません



忍者ブログ [PR]