忍者ブログ
犬との生活をもっと楽しく、満足なものにするお手伝いをします。犬好きな方必見です!
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にんじゃTBよりお題を選択中♪

近い将来の日本に
光を感じるか?…というお題でしたが

はい、感じませんね(´ω`)ノ

どうにかしなくてはならない
という気持ちを込めて
辛口コメントです

どの政党が政権をとった
総理大臣が誰だ

もうそういうレベルじゃないと思います

近視 レーザー  マカ サプリメント  北海道温泉

借金大国です
国債の発行はいいと思うけれど
同時に無駄はトコトン削除しなくちゃならないです

皇室予算も削減すべき
子供たちの学校なんて
公立でいいじゃん(笑)

それと義務教育の厳格化。
子供に対してはもちろんだけどね

親に対しても
なんらかの配慮?いやいや教育を徹底していかないと

未来の子供たち
ほんとに統制とれなくなってくるよ!!!


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]