忍者ブログ
犬との生活をもっと楽しく、満足なものにするお手伝いをします。犬好きな方必見です!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも買っている
ドッグフードが売り切れで(;゚Д゚)!

ダメもとで
いつもと違うものを買ってみました

すると・・・・

何やら凄い勢いで
食べてるじゃないですかっ!

高麗茂男  町田ゆういち メールテクニック  骨盤矯正ダイエット

香りも味も
そう変化ないように
思って買ったのに

やっぱりは嗅覚は
相当人間より優れているからね(;^ω^)

今までずっと
同じものばかり買っていたのですが

こういう様子を見ると
たまに違うものを与えて
食を楽しむ的なことも

いいのかなって思いました

PR
年末年始の予定は??って
トラックバックテーマですが。。。

クリスマスで
精一杯でございます(T▽T)

年末??
もうそんな時期・・

年始??
得に大切な行事もないし。。。

まったくもって
冷め切った我が家でございます

クリスマスが盛り上げれば
それでよしでございます(笑)

溝口博士のしあわせ妊娠マニュアル  クレジットカードの実態  行政書士開業

年末は家族そろってwii

年始は家族そろって
とりあえず元朝参り

こんな感じかな??

おお

例年通りってやつですよ

電車内でやめて欲しいことといえば…

やっぱり過度にいちゃくつくカップルかなぁ。
そこでやる必要ないっしょヽ(`Д´)ノ

よっぽどアホか暇か
ほんと理解できません(゚Д゚)ノ

新藤香織  久保裕  チャーリー・タカ

他にも…

イヤホンから漏れるほど
大音量の音楽を聞いている人

混雑しているのに
2人分位座席を占領している人


腹が立ちます。


でも・・・・


怖いから何も言えません(^^ゞ
今年のクリスマスは
土曜日…家族でパーティーだぁ!

ケーキ予約だ!
チキンだ!ケンタッキーだぁ!

…いやいや

そんな暇はないぞっ
貧乏暇なし
仕事です(;゚Д゚)!

加藤和也  骨盤ゆがみ直す  看護師 転職

それでも夜は
みんなで集まって
クリスマスパーティーです

犬用のケーキ・・あるんですね(^^ゞ
既製品、もちろん通販(笑)
田舎には売ってません!

ついでの発見!
犬用おせち★

これは…買いかもしれませn(;^ω^)
日本人は
塩分を摂り過ぎている!
…けっこう前に
だいぶ騒がれて

減塩はすっかり?!
習慣化していると思いきや…

やっぱり日本人は
塩っけが大好き☆彡

なんだかんだいって
だいぶ塩を摂っているのではないでしょうかぁ?!

 福辻鋭記  小山久美  置き換えダイエット通販効果

人間と同様
犬の方も
塩分の摂りすぎは要注意です!

人間が1日10グラムといわれていますが
犬の場合その1/3でよいとのこと!

それ以上は
腎臓に負担をかけるなど

体に害を与えるのだそうです!


忍者ブログ [PR]