忍者ブログ
犬との生活をもっと楽しく、満足なものにするお手伝いをします。犬好きな方必見です!
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

押入れの中って
ジメジメして暑苦しくて
もしかしたら家の中で一番暑い場所?と思っていたのですが

意外にも違うみたいなんです

実際に温度や湿度を測ったわけじゃないんですけどね

我が家の愛犬クン

この暑さの中
なぜか押入れの上段に入っている
プラスチック衣装ケースの上で
日中の暑さをしのいでいるんです(笑)

長坂靖子 美脚   わきが克服60日間プログラム   ブラインドタッチ練習


動物が心地よいと思って選んだ場所ですからね
きっと一番心地よいんでしょう。。。

風通しの悪い押入れ。。窓辺の方が涼しいよ!と
抱っこをして連れて行ってもすぐに戻っていきます

湿度や温度よりは
明るさ?なのかしら?!

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]