忍者ブログ
犬との生活をもっと楽しく、満足なものにするお手伝いをします。犬好きな方必見です!
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予防接種会場で
大型犬が中型犬を噛み殺した事件で
裁判が行われているそうですね

殺された中型犬の飼い主が
慰謝料と飼い犬の購入代金などをせいきゅうしています
相手は市と大型犬の飼い主です

スイーワ化粧品 トライアル  ベルリッツ 無料体験レッスン  セラクレア トライアルセット


市の方は…
戦う姿勢なんだそうです
「予防接種会場で飼い犬が暴れたりしないよう静止させるのは飼い主の義務」
というのが言い分なんだそうです

難しいですよね。。。

ここは市も飼い主も
両者が非を認めて
さらなる環境改善を目指していく

そんな志が欲しいようにも思います
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]