忍者ブログ
犬との生活をもっと楽しく、満足なものにするお手伝いをします。犬好きな方必見です!
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬はほとんど汗をかけないんだそうです
呼吸をすることで体温調節をしています

今年の熱い夏は
熱中症になる動物も多かったようですが

背が低く地面からの熱を直接受ける上
呼吸でしか体温を調節できない犬は
本当に辛かったと思います

冷却グッズで応援してあげなくてはなりません!

篠田沙代子 社交ダンス  無料航空券入手法  富士フィルム コラーゲンドリンク


扇風機の前に一緒に座ると…こちらまで和んでくるくらい
お犬どのも 超和んでいました(´∀`*)かわいいいい~☆彡

かき氷でも食べさせたい気持ちだったけど
冷やしすぎも体に負担ですよね

とにかく人間以上に疲労していると思いますので…

みんなで手当してあげたいなと思っています

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]